こんにちは、まさりんですニコニコ

4月から次女の塾と卓球のレッスンの曜日や時間が変わり、
仕事もあれこれと忙しく、
全くブログを読めなくて、書けなくて、
あーっと言う間に5月になってしまいました滝汗


この数週間で何だかあっという間に時間が過ぎた気がします。

コロナも落ち着きませんねチーン


4月16日に公開になった劇場版コナン、
去年はコロナで公開が延期になりました。
もぅ10年以上、次女と毎年観に行ってます。
今年もコロナが落ち着かないけど公開になり、
色々相談して、公開翌日の土曜日、朝8時スタートのを
予約して観てきました~ルンルンルンルン

(ごめんなさい、横になってしまうショボーン)

人は集客の1/6位ですかすか照れ

内容はもぅサイコーラブラブ

もぅ一度劇場で観たいと思うほど爆笑

そこで、多分最初の頃のは知らないから、
過去のを観ようと次女とDVDレンタルして少しずつ観ようと
決めたんです🎵
まずは昨日、2本借りてきました照れ


この休みは何処にも行けないし。
でも昨日、カレンダー上では平日なので、
前に先輩に聞き一度買いに行ったら完売だった
フルーツサンド、再チャレンジしてきました~ニヤリ
土曜日学校に行き、振替休日になった次女と。
オープン前に着き、既に2台止まってましたが、
オープンまで20分あったし車にいました。
でもね、並んでなきゃいけないらしくて、
次女と降りて入口に、先頭で並んだらぞろぞろと降りてきました。
まぁ並んでなきゃダメだからねウインク

旦那の実家や義理の姉家族、私の実家にも買ってきました‼️
一部ですが↓



美味しかったよぉニコニコ

そしてもぅ一つ、車で30分くらい走って道の駅へ。
ここの有名なお肉を買いに。
がー、ここでしか売ってないからか、
県外ナンバーも沢山あって買っちゃったかな⁉️
ほぼなくてショボーン
肉巻きおにぎりあったから買って帰り、
娘たちとランチに食べました~

美味しかったニコニコ



今度はウインナーやお肉を帰るといいなぁルンルンルンルン


今日からは次女の最後の総体が今月あるので
卓球のレッスンの送迎があって、
合間合間で家の掃除やちょこっと仕事かなぁ。。。。

まずは今夜は私の実家の仕事のお手伝いに次女と行きます。
最近、お葬式が増えていて、お香典返しを渡す人が
足りないらしくて。
ちゃんとした依頼だから時給を払ってくれるそうです照れ


皆さんはどんなお休みを過ごしていますか??