またまたご無沙汰しました、まさりんですニコニコ

皆さんのブログを読む間もなく、
休みに投入しました。
去年から祝日もお休みになったので、
今週は3日間でしたが、
まぁ濃厚な3日間でしたよ‼️


月曜日は内部監査2つ目のプロセスを受けました。
本当に使えない2つ年上の部下Sさんも出ましたが、
本当に余計なことしか言わないムキームキームキー

私一人で受けた方がよっぽと楽チーン

余計な一言でその後のカテゴリー又は改善の機会を
対応するのは私。
今回も改善の機会を2つもらいました。
1つは仕方ないよ‼️
内容的にそう思ってたけど、私の想定は1つだけ。

本当にいらないムキームキームキー


そして、火曜日はタイとZoom会議。

水曜日は2月以来の来訪の社長、専務が本社からきて
原価会議でした。
東京なのでずっと出ておらず、
さすがにそろそろしなきゃと言い、車で来ました‼️
その前日は新潟に車で行っていて、
75オーバーなのに凄い事です照れ

運転と健康には気を付けてもらわなきゃで照れ

着いて、玄関で『検温して~』と騒いでいました(笑)
気にしてます。

コロナの影響が少しありつつも、
何とか上期はプラスの見通しがたったので、
安心して帰りました☺️


そし私の仕事が更に増え、
この4連休は出かける予定も身内のみなので
仕事を持ち帰りました。


がね、やっちまいましたチュー


休み初日、義母のお誕生日祝いで
旦那の実家の庭でバーベキューをしました。
義姉一家と一緒に。

その買い出しの途中、まぁ説明すると長いのでやめますが、
右手薬指第一間接を突き指しちゃいましたチーン

真っ赤に腫れて痛いですショボーン

青くなってないから骨は大丈夫だろうと思ってますが、
今日、もぅ2日もたってるのに若干痛い😭💔

きき手なので箸も持てず、
持ち帰った仕事も出来ず、
ブログもスマホを打つのが響いて書けず、
まだ痛いけど、かなり痛みがひいてきて、
ブログも書けました!!


掃除もようやく我慢すれば出来るので、
朝から掃除して、これから少し仕事します。
夜は私の実家にお中元持っていきます照れ

それまでお天気も悪いし、家でのんびり仕事しつつ、
ブログ全然読めていないので読ませてもらいます🎵


皆さんはどんな連休ですか❔