こんにちは、まさりんですニコニコ

娘たちの学校は、5月連休明けの11日の週から
始まってます。

始まっていると言っても、

長女の専門学校は、11日の週はリモートで面談。
既に届いていた課題をやる。
18日の週は、1回、半日だけ登校。
25日~今週は、週2回、全て半日だけ登校。

次女の高校は私立なので、11日~5月末までの3週間、
3年→1年→2年の順に登校し、
全学年5日間全て半日登校でした。
今週、来週で全学年クラスを2つに分け、
1日交代で1日登校します。


まぁ子供たちも長い休みになったから生活リズムから、
モチベーションから立て直すし、
コロナのこともあるからこんなスケジュール何でしょうねウインク


でも、高校生以上の母にもリハビリ期間になりますよ‼


だってね、いきなりお弁当がなくなり、
自分だけだからてきとーでも問題ないのを
味わったらね、戻るの大変なんですよえー

お弁当1つ→2つになるから今日から早起き10分滝汗
来週には長女もあるはずなので、更にまた10分早起き滝汗


朝の弱い私には、体リハビリ期間です爆笑爆笑爆笑


今日も仕事が増えた増えたチュー
もぅお腹いっぱいですえーんえーんえーん