こんばんは、まさりんですニコニコ


今日は予定通り銀行に行き、
お給料を下ろし、住宅ローンの口座や学費の口座にお金を
入れるのに銀行とATMめぐりをしました。

午後はDVD見ながらストレッチして、
会社のメールをスマホでチェック‼

昨日よりはのんびりしました照れ


ただ一つ緊張したのは、銀行行くのに、長女に運転させました!!

車社会のこの辺では車がないと生活できないが、
コロナの影響で長女が車を決めたときには見に行けず、
我が家の車は保険が長女ではきかないので
乗せてません。
車が来るまで待たせるしかないと思ってたら、
私の父が3ヶ月だけ保険を全年齢に変更してくれて、
実家の車には乗れるようにしてくれました照れ


私の父は若くして親になり、
お金ないなりに家族のことを一番に考えてくれていました。
感謝しても感謝しきれない照れ


なので、実家にまず行き、車を借りて銀行に。


私の初めての運転は父が乗ってくれたおねがい
うちの旦那さんはそんなことしない人なので
私が乗りましたウインク


本当に緊張した。ドキドキアセアセアセアセアセアセ


想像よりも安心した運転でした照れ

一つだけ言うなら、
カーブでスピード落としすぎだよ滝汗


まぁこれからも安全に運転して欲しいな照れ



今日のV字腹筋は、
昨日よりも連続回数出来ましたニヤリ

まぁ7回でしたが爆笑爆笑爆笑
明日は10回目指すぞ~グッ