日本、寒い⛄
タイも涼しいくらいでしたが、
それでもかなりの気温差です。

おはよぅございます、まさりんですニコニコ
タイから先ほど帰国しました‼️


地元へのバスは午後発しかないので、
一旦途中までバスで寝ながら帰り、
朝ごはんを食べながら東京の通勤ラッシュを見送り、
ゆっくり電車で帰る予定です‼️


タイでは本当にハードスケジュールでした。
土曜日は社長の通院に付き添い、
買い物のお手伝いついでに私も買い物できました。
代わりに夕飯は好きなのをご馳走してくれると言うので、
前にも行って大好きな串揚げ屋さんに連れて行ってもらいました照れ
あっもっちろん、車椅子は私が押してね‼️
マスターも驚いていました!!

ここのお通しに出てくる生野菜にほうずきがありましたびっくり

(↑一番上の皮がむかれてるのです)


甘くて美味しかったぁ照れ

最後にマスターからまかないのパスタも出してくれて、
大満足でしたラブ


日曜日は、予定してたゴルフに行けず、
ホテルの下にあるコーヒー飲み放題の
ミーティングルームで少しだけ仕事しました‼️

そして午後また行き、のんびりタイムルンルンルンルン


車椅子の社長は、この時、いたのですが、
1杯飲んだら外でタバコ吸ってました☺️

夕飯はまた作って差し上げました。
まぁ、仕方ないか‼️
ホテルのアイスを食べて満足しました照れ



さぁどれ食べたでしょうか!?

そろそろバスの時間なので途中まで帰ります‼


続きはまた後ほど。。。