本社出張1日目、終わりました!!
予定通り仕事は進みましたニコニコ

明日も予定通り進んでくれますように照れ


仕事終わりに、本社の女子と飲んできましたよおねがい




私と歳が同じなんです、二人とも‼️
あ~美味しかった🎵

素敵なお店に連れていってくれてありがとぅ照れ




今夜はゆっくりします‼️
明日の朝も、いつもよりのんびりできる照れ

久しぶりに6時過ぎに起きて間に合う照れ
なんせ、本社まで徒歩1分のところにある
ホテルに宿泊してるので。

田舎者なので、東京の通勤ラッシュに迷惑をかけては
いけないので、電車に乗らないところで探しましたニコニコ

と言うか、本社のことにはホテルほぼないのねぇアセアセアセアセ


さっパックして、ゆっくりします爆笑


明日も頑張りましょう‼️