今日は、次女の高校の野球の夏の県予選2回戦でしたが、
朝から雨で順延。
明日になりました‼️

野球応援は常に全校で休んだら学校を休むことになる次女の学校。

野球応援がなくなったので、
卓球のレッスンに午前中行きましたニコニコ


野球が順延になったので、
明日予定だった長女の学校は明後日になりました‼️


両校が順調に勝てば、
準決で姉妹対決になります!!
そうなって欲しいです照れ
その為にも、あと2つ勝たなきゃグッ


午前中、今週の食材の買い出しに行き、
午後は喫茶店で仕事してきました。
(家ではしたくないんだよねぇもやもや)
ついでに長女の奨学金の申請書類に目を通し、
書きました☺️
仕事はあまり進まなかったけどね滝汗


夕飯は早く、
何ヵ月ぶりだろう、20時前に夕飯が終わったのおねがい
長い夜になりました照れ

もぅ明日でおしまいかショボーン