今日は朝から打合せでした。

打合せをして良かったと思える結果ではありましたが、
タイ滞在のうちに改善しないとならない滝汗


今日のランチは、
会社の食堂で焼きそばです。
インスタントラーメンを焼いて焼きそばにするそうです。



鶏肉、豚肉、シーフードが選べて、
シーフードにしました。


とても辛かった炎
美味しいけど辛かった爆笑


夜は、お客さんとわが社の社長とタイの社長と
タイ人スタッフとディナーしてきましたナイフとフォーク

美味しかったけど、
持参した白ワインがなかなか減りません(笑)

そして、今朝作った酢キャベツ、
今夜は今から少しだけ食べて、
明日から朝と夜は食べれるときだけ食べます‼
酢とタッパー持参です爆笑
さすがにキャベツはタイで調達です照れ


さっお風呂に入って寝ますが、
泊まってるサービスホテルでは日本のテレビが映るので、
少しだけみよ~ルンルンルンルン



本日も30℃超えのタイより。。。。


おやすみなさいzzzzzzzzz