朝んぽ 2 | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ

こんばんは~✨
また溜めちゃったから長いです🤣

もう10月ですねびっくり
今年も後3ヶ月笑い泣き
なのにルチル地方は
ちょっと涼しくなったと思ってたのに
最近は昼には連日30度超えアセアセ
エアコン、ガンガンかけてますガーン
早く涼しくなぁれ

では近況を
次男、生徒会副会長に立候補してました
選挙があり無事に副会長になれたようです

しかし副会長に立候補するとはびっくり
本当にビックリしました
小学校の時と性格が違うんですよね🤣
彼の中で何があったのか?
とても良い経験になるだろうなぁ

しっかり頑張るんだよ~


ではでは近日の三兄弟を

9月28日
朝んぽです






ルチル、とっても楽しそうラブ



姉ちゃんが帰る時
帰ってほしくないから膝の上に乗って
帰らせないようにしてます😅
(姉ちゃんはチュッパチャプスを
食べてますよ🤭)



リンクも膝に乗りたい

兄上かわってください
ダメでしゅ凝視



その頃ごまちゃんは
外を見てました
姉ちゃぐすん
帰らないでくだちゃい

姉ちゃん「帰りたくない~」って

この日はこのまま
長男以外の家族と買い物に行ったよ
(三兄弟はお留守番を頑張ってくれました)

休憩で飲んだレモネードラブラブ
母さんは甘くないやつ





9月29日
朝んぽ



9月30日
朝んぽ
父さん、会社が創立記念日だから
お休みだったの



1人ずつの散歩じゃないから
いつも行かないところにも行けたよ



横断歩道を渡るでしゅ
信号がかわるの
待ちましゅよ



渡るでしゅ~



朝んぽが終わって
父さんとランチに行ってきましたよ



今年、出来た生パスタのお店で
野菜ソムリエさんがいるんだって



1日の2分の1の野菜がとれるサラダ
ドレッシングも手作り
りんごと生姜のドレッシング
とにかく野菜にこだわってるみたいで
本当に美味しかったおねがい



パスタもモチモチでめちゃうまおねがい


どれも美味しかったから
今度は友達と行きたいなおねがい


帰りに彼岸花のイベントしてたから
寄ってみたよ
75万株の彼岸花の前に
コキア


可愛いですねぇ



さぁ彼岸花の所へ
あれ?


あれれ?



ここが一番咲いてた…


後はこんな
これでも咲いてる
後ろの方も彼岸花は植えてるらしい
けど緑アセアセ

ここは一面彼岸花の予定なんだけど
手前に数えれるほどの彼岸花が
あるだけ
いつもはこんな感じらしい
どうやら暑さで咲いてないみたいガーン
色んなことが暑さで
おかしくなってますねショボーン


ここからは今日です

今日も汗だく朝んぽしてきました
ルチルの時は少しの汗





ごまの時はポタポタ汗🤣



リンの時は目に入ってしみるしみる
母上がんばるです

がんばるよ~



久しぶりに鳥さんとラブラブ

明日は雨らしい…
散歩に行けますように


読んでくれてありがとうございますキラキラ


またねバイバイ