トリミングと散歩 | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ

こんにちは~✨

今日も書けた🤣

ではでは溜まった写真を🤣
9月22日にごまのトリミングへ
行ってきましたウインク
ルチリンは肛門腺絞りと爪切り
三兄弟をサロンに預け

車の点検の為にディーラーへ
点検が終わっても
トリミングが終わるまで時間があったから
お昼ごはんはケンタッキーへ
美味しかったよウインク
(写真は忘れた🤣)


トリミング前のモジャモジャごま



カット後のごま
(写真はサロンのインスタから)
耳の毛は何ヵ月も切ってないの
てか年単位で
なのに増えない伸びない🤣
犯人はリンリン
ワンプロの時にちぎれてるようですアセアセ


そんなリンリン
肛門腺絞りと爪切りだけなのに
お疲れ様モード
うとうとしてるラブ



ごまちゃんは
頑張ったでちゅよ~



ごまの方が
ちゅかれてるでちゅ



体力ついたね🤣
ごまは大人でちゅから



オレも元気でしゅ



この日は涼しかったから
帰りに大きな公園に行きました


到着でしゅ
ルチル、カッコいいぞラブ


お天気悪いなぁ
でも涼しいから
散歩が楽しかったよおねがい


リンリン安定の2足歩行アセアセ



エリマキトカゲのようです
やったです~
目も覚めたです


お散歩大好きリンリン
嬉しくて立ってしまうの?



ごまも嬉しくて飛行機耳



お散歩お散歩



嬉しいねおねがい



リンもおねがい



ルチルさんはクンクン忙しい



念入りにでしゅ



久しぶりにおすわりを
フード無しでもできるかな?
できるでしゅ



ルっちゃん完璧よラブラブ

えへへでしゅニコニコ



リンリンは?

おやつなんていりません



リンはすごいです

本当だねぇラブ


次はごま兄ですよ



できますかね?



リンも完璧でしたウインク


お次はごまちゃん

ごまちゃん?
何でちゅか?

おすわりをお願いします滝汗
数分経過…

イヤでちゅ
この顔🤣


おやつを見せると…

できまちゅよ~ニコニコ


めっちゃ笑顔で
おすわりしてくれました

ママおねだりごまにはおやちゅ
必須でちゅよ



おやつ見せる前と後の顔の変化が🤣
別犬じゃない🤣
えへへでちゅ

最後におやつはみんなにあげました
楽しい楽しいお散歩が終わって

帰ったら…
目を開けて寝てました
トリミングにお散歩に
(お散歩前にペットショップにも行ってます)
疲れたね

よくがんばりましたキラキラ


今日の三兄弟


読んでくれてありがとうございますキラキラ


またねバイバイ