9月ですね | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ


こんにちは~


もう9月ですねぇびっくり
早っ❗❗
時間が過ぎるの早っ❗❗❗
三兄弟の地方も台風被害もなく
台風は来る来る詐欺で通り過ぎました

そんな我が家
今日から次男も新学期
学校に行きましたよ~爆笑
何か何時もより早起きしてた🤣
テストが嫌だけど学校は楽しみらしい
いいことだ❗


ではでは
ここ数日の三兄弟を

8月27日
ネムネムでしゅ



きゅるるん顔のリンリン
わかるかな?
きゅるるん顔🤣



ごまちゃんは寝んね



8月29日
横浜へ出張だった父さん
朝、出かけていき
夜、帰ってきました😅
本当は30日に帰ってくる予定だったけど
台風の影響で交通手段がなくなりそうでって
帰ることにしたみたい
結果、帰ることにして良かったみたいだよ

お土産飛び出すハート

リンリン🤣
写真撮ってたら横にちょこんと座ってた
えっ!?
食べれないですか?



あれは食べれないでしゅよ
食べてみたかったです


期間限定のアップル味のブラウニー
めっちゃおいしかったよラブラブラブラブ



昨日のリンリン
外を覗いてる
リンリンを激写爆笑



外を見るのは楽しいです



アゴのせリンリン



オレは父しゃんの上に
乗ってましゅ



じいちゃんルチル🤣
リンリンにビックリして
このお顔🤣



リンリン今度は寝んね始めたよ
挟まってる🤣





ごまちゃん😱
怖いお顔🤣



ごまも あちょこに
乗りたいでちゅ



変わってくれないから
寝まちゅ




寝た🤣




ルチルもやってきた
まったりな日曜日でしたウインク




今日のリンリン
兄さんいません
次男がいなくて寂しそう


早く帰ってこないかな
帰ってくるの夕方だよ~
たくさん遊んでもらったから寂しいね



ごまは寝て待ちまちゅ



ルチルも爆睡



リンリンだけパトロールしてる
ルチごまは良く寝ます🤭
リンリンはまだ子どもだねぇ爆笑

9月は丁寧な暮らしがしたいな
1日1日大切に過ごしたいと思いますおねがい


読んでくれてありがとうございますキラキラ


またねバイバイ