モジャモジャとお風呂 | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ

こんばんは~✨

昨日のごまちゃん



毛が伸びてきたな
丸くて…
ただただ可愛いラブ

トリミングは27日だから
もう少し伸びるな
どんだけモジャモジャになるかな?🤣
モジャモジャごまちゃんも大好きなのだ爆笑



今日は父さんとお買い物に行って
久しぶりに服を買ったよ~おねがい
カルディも行ってきた爆笑
楽しかった


お昼は尾道ラーメンラブ



父さんはチャーシュー丼つき
美味しすぎたおねがい
今度は子どもも連れて行きたいな


おやつにスタバ
ピーチ🍑

帰ってからはゆったりまったり
過ごしましたウインク




夜はごまリンのお風呂ウインク




眠くなるくらい気持ちが良いねぇおねがい



オレは一昨日入ったでしゅ




一足先にフワフワ
いい匂いになったルチル飛び出すハート



乾きまちた



モジャモジャが
よりモジャモジャに🤣



リンも抜け毛が抜けて
スッキリさっぱり



気持ちが良かったです



実はご飯待ち爆笑
まだかな?
まだかなぁ?

今日も平和なルチごまリン家

ありがたいですキラキラ


読んでくれてありがとうございますキラキラ


またねバイバイ