いろいろ | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ


こんにちは

次男はすっかり元気になり
今日も元気に学校に行きましたウインク
部活は暑さ指数を超えてた為
今日は中止になりましたガーン

やっぱり暑すぎる~アセアセ

ではでは三兄弟を
これはいつかのルチリン🤣
ブログをサボってたから
何時のかわからないけど
記録の為に載せときます



可愛いルっちゃん
(撮影 次男)



高台から景色を見るルチル
(撮影 父さん)






たまにオモチャで遊ぶルチル



パピーの時みたいで可愛い




小トトロに見えるリンリン
(みまもりカメラ)


七夕の願い事
世界平和✨️
平和になって欲しい




ごまに何があったのか?🤣
忘れて楽しいことばかり覚えててね



良い大人🤣
大賛成よ🤣



今日は友達とランチに
夏休みに入る前に行こうってなったよ
メインを頼んで
後は、おばんざいが食べ放題なの
鯛のアラの煮付けも最高で
お米も野菜もどれも美味しくて
また行きたいなウインク



今日は兄ちゃが
お休みだったから
良かったでちゅ
長男、11連勤後のお休み2日目です
11連勤って…ショボーン
また明日から仕事
暑いから心配えーん


母しゃん…抱っこ



満足でしゅ
お膝に座って満足そうです



ごまも抱っこ待ちでちゅ
ちょっと待ってねぇおねがい


リンも~

何て可愛い順番待ち
私…
幸せです~えーん

今日も平和なことに感謝

読んでくれてありがとうございますキラキラ


またねバイバイ