寝起きと散歩 | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ


こんばんは

暑いですねぇアセアセ
まだ6月だというのに
エアコンの稼働率が上がってます

ではでは今朝のごまちゃんから

爆睡です🤣
ごまちゃん、朝ですよ


まだまだ眠いようです🤭



今日は気温も30度いかない

ようだったので

公園に行ってきたよおねがい

(明日は30度こえるみたいショボーン)



父さん、次男、母さんで行ってきました



このルチル💩してるよ🤭



クン活もしますよ



このリンリン、チッチしてるよ😅



シロツメクサがたくさん咲いてた




自然がいっぱいだからか涼しいの






三兄弟、楽しそう


兄ちゃ
何してるでちゅか?


この花がうまいんでしゅよ
ルチル、気がつくと
シロツメクサをパクッとびっくり
今まで食べて事なかったのにアセアセ
害はなさそうだけど食べすぎはねって事で
気がついてからは
注意をしながら散歩したよ😅



お水休憩


うまうまがいっぱいでしゅ


この花
クセになりましゅ



食べちゃうから移動するよ~アセアセ
動画の最後でパクッとしてるでしょ


まだまだ
食べたかったでしゅ



そんなに
美味しかったですか?



ごまも食べてみれば
良かったでちゅ



どんな味なんでちょうか?



戻りまちゅか?
いや移動するよ~🤣



移動した先は水辺だからか
もっと涼しかったよウインク



動画でもどうぞ





涼しい場所でお水休憩



蚊もいなかったし最高



涼しいでしゅ


そろそろ帰るよ~
また来たいでしゅ



ごまもニコニコ
楽しかったでちゅ


うんうん、また来ようねウインク



紫陽花も咲いてたよ



帰りまちゅよ~ニコニコ
ごまの楽しそうなお顔おねがい
色んな所に連れてってあげたいなぁキラキラ

帰ってからは
疲れたようで、みんな爆睡してました



夕方、きなこが来たよ
いんげんを持ってきてくれました
ありがたいねぇキラキラ
さっそく、晩御飯に
ごま和えを作って食べたよ
美味しかったぁウインク


読んでくれてありがとうございますキラキラ


またねバイバイ