まったり兄弟 | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

ランキングに参加中キラキラ
良かったらポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ



こんにちはウインク

雨続きで気持ちが⤵な母さんでしたが
今日はめっちゃいい天気で清々しい
朝から掃除しまくりました爆笑


昨日も誘ってたリンク
助けを求めてたまに母さんを見るごま
リンリンたら遊んでのお願いを
寝転んでもするのよ🤣
最後は遊んであげる優しいごまちゃん
(諦めてるだけかも😅)


今日は暑くなく涼しくて気持ちがいいから
よく寝てる~



気持ちいいねぇ



そこにやってきたリンリン
さっきまで別の所で寝てたんだよ



リンもみんなと寝たいです



兄さんを枕にするです



ルチル
枕にされても爆睡🤣



リンリンも寝たおねがい

昼からもお掃除頑張るぞキラキラ

お家がピカピカになると
いいことがある気がするのキラキラ

おやつはみんなの大好きな焼き芋なのだ
もちろん母さんも大好き
おやつが楽しみな母さんラブラブ
(子どもかびっくりマーク🤣)

さて掃除しよう
何処をしようかな?

読んでくれてありがとうございますキラキラ

またねバイバイ