うちの子記念日 | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

ランキングに参加中キラキラ
良かったらポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ



こんにちは
昨日、5月21日は
ごまのうちの子記念日でした


うちに到着してすぐのごまちゃん
可愛いえーんラブラブ


可愛い😭

大きくなったね✨
あっという間の2年でした
日々を大切に過ごさなきゃと
改めて思いました
ごまちゃん、うちの子に
なってくれてありがとうラブラブラブラブ
出会えたことに感謝です
そんな記念日にごまちゃん
こんなお顔です😱
病院に行くって聞きまちた


そうなの
でも注射とかじゃないよ~
パテラを半年に1回診てもらってます


えっびっくりマークはてなマーク
リンも行くってびっくりマークはてなマーク
リンリンは涙が多い気がするし
何だか臭いのよねぇアセアセ
気になるから診てもらおう


ごまリンが病院に行ってる間
ルチルは姉ちゃんとお散歩に
行ってたみたい



2回目の💩をした後の
ルチルのお顔らしい🤣
あースッキリでしゅ
普段、散歩で2回も💩することないのに🤣


車に帰ってきてこのお顔
楽しかったのね


楽しかったでしゅよ~

診察の結果は
ごまちゃんパテラは悪化せず
右がグレード1
左がグレード2
(アンチノール飲ませ始めて
外れなくなったよ)
体型もちょうど良くて
体重管理もバッチリだってキラキラ
今のままがずっと続きますようにキラキラ

リンリンは涙の量も普通
チワワさんはこんな感じだって🤣
匂いもこんなもんだって
ルチごまが匂いないからさ
異常かと思ったよ
匂いには拭き取りローションみたいなのを
処方してくれました
涙やけシートとかよりお安いから助かる✨


病院から帰って
パトロールに余念がないルチごま笑い泣き
(ごまちゃんのほっぺが好きラブラブ)



可愛いなぁえーん



またママが可愛い可愛い
言ってまちゅ
毎日言ってるでしゅよね



でも可愛いって言われて
嬉しいでちゅよ
って思ってくれてたら良いなぁ🤣
なんせ愛が重いからね🤣
ごまちゃんこれからもよろしくね
ルチリンもねぇおねがい



そして今日です
お庭で外を気にするルチル


ごまちゃんはチョロチョロ


まだ外見てる🤣
お耳もひっくり返ってるし🤣




リンリンはクン活しまくってたよ
クン活楽しいです
外は涼しくて気持ちが良かった
三兄弟も気持ちが良さそうだった
梅雨が来るのが嫌だなアセアセ





そして今日は久しぶりの友達と
鎌倉パスタでランチしてきたよ



友達とはランチもいつ振りかな?
たくさん話せて楽しかったよ~✨



そしてお留守番してくれた三兄弟
ありがとうねキラキラキラキラ

幸せな日々に感謝キラキラ

読んでくれてありがとうございますキラキラ

またねバイバイ