公園 | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

ランキングに参加中キラキラ
良かったらポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ



こんばんは~

今日は公園にお散歩へ
ここは去年の秋以来かな?



喜ぶ三兄弟


嬉しいねぇ



自然もいっぱいの公園だよ



気温は何と27度ガーン
だけど木陰だと涼しくて気持ちがいいの



なるべく木陰を歩いたよ
楽しいでしゅ



三兄弟の行きたいところに行くと
こんな所に着きました



この鳥の名前は何だろう?



そしてまた歩くよ~
落ち葉が良い感じおねがい


楽しいです



嬉しそうでしょおねがい



ラブ



ラブラブラブラブラブラブ



可愛いえーん



ごまちゃんも楽しそうラブ



ルチルもラブ
↑ごまの顔🤣


いい笑顔😍



可愛すぎる😭



木陰でお水も飲んで休憩したよ



最近お出かけが楽しくていけない
夏が来ないでほしいショボーン



↓ごまの顔🤣可愛い❤️


ラブラブ





鳩さんがいたよ
白鳥や亀もいたよ




この公園は野球やサッカー
テニスとかもできる公園なの
体育館もあるよ



練習してましゅ



みんながんばってたねぇ


お耳がなくなっちゃった



飛行機耳になってるよおねがい
楽しかったんだねぇラブ



満足でしゅ

この後、トイプーの姉妹に出会いました
ワンコラせず挨拶できた三兄弟おねがい
リンク、本当にワンコラがなくなってきた
凄い成長だラブ
めっちゃ嬉しかったよキラキラ
しばらくお話してバイバイしました
写真を撮らせてもらえば良かった
それが心残りショボーン


歩くペースもゆっくりになってきたので
帰ることに


駐車場に近くなると
安定の帰りません🤣



何でわかるの~?
リンは賢いからわかるです

だそうです🤣

楽しい週末ラブラブ
明日は雨なんだって
今日、お出かけして良かったねキラキラ


読んでくれてありがとうございますキラキラ


またねバイバイ