クセが強い | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ヨーチワへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村



こんにちはウインク


お久しぶりです
火曜日は断捨離してました爆笑

姉ちゃんが引っ越しして
その部屋に次男が移りました

しばらく放置してましたが
重い腰をあげ掃除したよ~🤣
(なかなか重い腰だったわ笑い泣き)
姉ちゃんの部屋と次男の部屋と
ついでに寝室の大掃除

1日かかったけど片付いたのよ~
スッキリおねがい

夜にお仕事して就寝

火曜日は気持ちよく寝たの
しかし…
昨日(水曜日)は…起きたら

めーっちゃ体調不良えーん

疲れもあったのか
雨だからなのか
頭痛よえーん
薬飲んで湿布貼って
(肩こり凄い)
ゆっくり過ごしたら

今日は復活です🤣
今回の事でわかったわ
1人で頑張るなってことねアセアセ
前もなったのよねぇ😅

でも週末は遊びたかったから
頑張ったのよ~

遊べるかな?



ではでは三兄弟を
1日 お昼寝中のリンク

まぁ凄い格好です🤣
みんなすやすや


リンクは大いびきですよニヤリ
リラックスしてるのね✨



2日 お庭で遊ぶ
(掃除の途中でお庭に出して
私は癒してもらったおねがい)
ルチル、ゴロスリ🤣
楽しそうね爆笑


3日 雨
お外に出れまちぇん


暇だから寝ましゅ

ずっと外を見てる
暇だよねぇアセアセ

母上、大丈夫ですか?
ありがとう
三兄弟がいいこにしてくれたから
よくなったよおねがい


姉ちゃん弁当
ちょっと成長してる
ブロッコリーがひっくり返ってるの
最初はたまたまと思っていたけど
毎回ひっくり返ってる
気になって何でか聞いたら

マヨネーズが絡んで美味しいからって🤣
私こんな入れ方したことないのに🤣
見映えでいえば上に向けた方が
キレイだよって言ったら
「確かに❗そうする❗」って🤣
母さんこんな入れ方したことないよって
言ったら
「確かに~❗」だって
何年、弁当食べたんだよ🤣

今日はお天気はそんなによくないけど
雨は降ってないから良かったキラキラ

次男の春休みも日曜日まで
宿題がんばれ~🤣
終わるのか?

読んでくれてありがとうございますキラキラ

またねバイバイ