最近 | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

こんばんは


皆様お久しぶりです
気がついたら前回のブログから
一週間近くたってましたアセアセ


何だかんだ忙しく
なかなかブログを書けずにいました😅

先週は姉ちゃんの引っ越しをしました
ベッド等全て運びました
電化製品も全て揃いました
片付けも終わりましたキラキラ

後は住むだけです

というのも本人はまだ家にいます🤣

ギリギリまで家にいたいらしいチュー

引っ越しはきなこパパママも
手伝ってくれたよキラキラ

父さんときなこパパが少年のように
2人であーだこーだ言いながら
楽しそうに片付けしてた🤣
組み立てとか全部2人で🤣
高校生みたいなんだよ🤣
きなこパパママは父さんと同級生なの
学生時代からこんな感じだったんだろうね

面白い光景が見れました🤭




いつかのルチル
新しいおもちゃを取られまいと
がんばるルチルおねがい
パピーの時みたいで可愛いラブラブ



朝のリンリンラブラブ




昨日は姉ちゃんが幼稚園の時に
仲良くなったママと子ども達3家族集合で
ご飯を食べに言ったよ~おねがいラブラブラブラブ
1人来れなかったけど全員で9人ラブラブ
引っ越ししててもずっと仲良しおねがい
我が家👩母👩‍🦰娘👦息子🧒息子
友達👩母👩‍🦰娘👦息子
友達👩母👦息子

中華食べたウインク


腹パンなのにファミレスに移動して
パフェ🤣
そして久しぶりに会ったから
話も止まらない🤣
本当に楽しすぎたキラキラキラキラキラキラ
まだまだ話し足りないよ🤣
子ども達も大人になってきて
なかなか全員は集まれないけど
これからもずっとつづけたいなキラキラ




ごまちゃん
ご飯後だからお顔が濡れてる😅



ごまリン



リンリン


ルチル

三兄弟は今日も元気ウインク


感謝だねぇキラキラ


読んでくれてありがとうございますキラキラ

またねバイバイ