ひな祭りとドッグラン | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

こんばんは


昨日はごまの誕生日でもあるけど
ひな祭りだったから
雛人形とも写真を撮りましたウインク
見てくだしゃいニコニコ


姉ちゃんの雛人形とラブラブ



ごまちゃんのお顔🤣



ピントが雛人形にあっちゃった笑い泣き



おすわりの後は伏せです爆笑



2人でおすまし



リンリンも参加


ルチルとリンク2キロ以上違うのに
ちょっとしか違わないように見える
不思議びっくり


おやつは桜餅
夜はいなり寿司にしましたウインク



ごまちゃんの誕生日ケーキ
もちろん何時もの🤣
めっちゃ我慢して待てました
最後の良いよって言った後のお顔

嬉しそうラブ
いいって言いまちたニコニコラブラブ



ゆっくり堪能するごま


ルチリンはあっという間
リンクのもう無いのって顔が🤣
食べるの早いから無くなるのも早いのよ🤣


楽しい誕生日会になりました爆笑



数日前のごまちゃん笑い泣き



カインズにも行ったよ
(ルチリンは抱っこ)




ドッグランにも行ったよ
まずはマーキング



楽しむごまちゃん


リンクは高みの見物笑い泣き


ルチルは抱っこ
何故かと言うと
他のワンコさんにワンコラワンコラアセアセ
撤収です
リンクは誉められてます
何故かと言うと
ワンコラ言うルチルを止めてくれたから


罰で赤ちゃんに
されたでしゅ


ごまがワンコラ言ったから止めるリンク
今までワンコラ1番言ってたリンクが
めっちゃいいこになってましたびっくり

何があったんだろう?

ルチルも吠えて何があったんだろう?

入れ替わった?🤣


また行こうねウインク


読んでくれてありがとうございますキラキラ


またねバイバイ