姉ちゃん | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

こんばんはキラキラ

今日は我が家の姉ちゃんの話を

9日に保健師国家試験
今日、看護師国家試験の
W受験でした

この日が来るまで


実習も大変で
病院の実習だけでなく
保健師の実習で
役場や中学校等にも行きました
お年寄り数名に家の孫の嫁にって
言われた姉ちゃん🤣
モテ期だったね🤣

実習が終わったら勉強スイッチを入れ


試験が近くなると体調管理
朝から夜中まで看護と保健師の勉強

本当に頑張ってました


そして長男がインフルになった時は
(実は12月から春から暮らす
アパートを借りてて)
家電も入ってないアパートに
暮らせるだけの
アイテムを買って避難してもらい


試験1週間前からも避難
でも避難しててもらって良かったの
長男が一緒に過ごした会社の人が
嘔吐下痢になり
結果、長男には移らなかったけど
もし家にいたらと思うと…ガーン

怖すぎるガーン

なので最近は姉ちゃんの登場回数が
少なめでしたアセアセ

姉ちゃんはわんこロスになると
写真でチャージキラキラ


今は抱っこでチャージでちゅ



そしてですよえーん
今年の看護師国家試験は
なんと最高難易度だったようで

必修落ちって言うのがXで
トレンド入りするくらいガーン
難しかったようでアセアセ



でもさ
終わったんだよえーん


長女ちゃんお疲れ様
本当にあなたは
よく頑張りました


あなたを尊敬するよ


姉上ラブラブスゴいですラブ


頑張ってたでしゅよ


試験発表まではドキドキするけどね😅
春休みの間
たくさん遊ぶんだよ~キラキラ

母さんともたくさん遊んでね笑い泣き

読んでくれてありがとうございますキラキラ


またねバイバイ