Merry Christmas | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

Merry Christmas🎄

サンタさんが来たでしゅ
こいつが
プレゼントでしゅか?



三兄弟に届いたプレゼントは
キリンのぬいぐるみと
クッションとおやつ


オレがプレゼントに
なったでしゅ


ごまもでちゅ



リンもですよ



可愛いプレゼントラブラブ


ごまちゃんも出てきてぇ


はいでちゅ


もう



可愛すぎてえーん
親バカすみません笑い泣き


まーた何枚も撮ったのよね笑い泣き


全部、載せきれないけど
いっぱい🤣


その後
キリンを狩るごまちゃんとリンク🤣


しばらくすると
プレゼントのクッションの上で
リンクが寝てる


人間みたいだね🤣
(お布団は次男がかけたようです)
可愛いラブラブ



そして
しばらくすると

ルチルも🤣


寝てましゅよ~


目、開いてるし🤣
嘘寝でしゅ
🤣🤣🤣
ルチルおもしろい🤣

その頃ごまちゃんは
勝てまちぇんねおねだり


キリンに夢中
もう一回でちゅ
えいえい…強いでちゅね
キリンの名前は
ごまのり
よろしくお願いしますおねがい
最高に楽しい三兄弟ラブラブ
素敵なクリスマスになりました

今日のごはん
オムライス
ローストチキン
サラダ

やっぱり
クリスマスケーキも買ったよキラキラ


読んでくれてありがとうございますキラキラ


またねバイバイ