ライブ | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

こんばんはウインク



今、東京から帰ってます
またまた暇なのでブログを書く🤣
本日はオタク記事となってます
最後に三兄弟が出て来ます

昨日も書きましたが
NEWSのライブに行ってきましたウインク
20周年ラブラブ


駅に着いたとき
駅員さんのアナウンスで
「本日、東京ドームにお越しの
チームNEWSの皆様
お帰りの際は混雑が予想されます」ってびっくり


チームNEWSって知ってるのねぇって
嬉しくなった母さんでした


姉ちゃん大はしゃぎおねがい
推しのうちわ2枚も🤣


親子で大はしゃぎ🤣

写真を撮った後は
時間があったので
遅めのランチへ


姉ちゃんチゲラーメン
母さん冷麺セット
冷麺以外は姉ちゃんと分けっこ
ヒートテックと極暖着てたら暑すぎて
冷麺にしたら寒すぎた🤣


父さんから送られてくる三兄弟
おやつ待ちなんだって


そしてライブへ
今回は「シングル全部やっちゃいます」
ということで
47曲も歌ってくれたんだよ
なんと山Pも来てたみたいおねがい


東京ドームホテルの窓にファンの方達が
窓にお祝いメッセージを

見えるかな?


イルミネーションもキレイでした
この後、駅で みきママさんを
目撃したよキラキラ
ライブを家族で見に来てたみたいでした
ライブも見れて推しのお姉さんも見れて
なんてラッキーなんだラブ
(いいことあったら悪いことがある
次の日悲劇がガーン
また書きます)


素敵なライブをありがとうラブラブラブラブ


ホテルに帰って父さんとビデオ通話
その目的は三兄弟
母しゃん
帰って来ないでしゅか?
どうやら夕方になって私が帰って来ないから
様子がおかしかったってえーん
早く会いたい~えーん
待っててねルチル


リンクは首を傾げて不思議そうにしてたよ
母上?姉上?



お次はごまちゃん
・・・びっくりマークびっくりマークはてなマーク



何でちゅかぁ?驚きアセアセアセアセピリピリ
しっぽ下げて逃げまどうガーン

怖かったようです笑い泣きアセアセ
怖がらせてごめんね

おまけの面白話
父さんズキッチン🤣🤣
延々とキャベツを切る動画


豚肉を切る動画
が送られてきた🤣
(お好み焼きを作っている)

この後、焼く動画を送ったらしいが
長すぎて送れなかったんだって🤣

面白い父さんだ🤣


つづく