最近の我が家 | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

こんばんはウインク

ブログをおサボり中の母さんです
急に寒くなりましたねガーン
昨日は雪も降りましたよ

次男、雪に大興奮
動画撮ってた🤣
(雪を見る事がない地域なので)


最近の我が家は
土曜日はリンクが狂犬病ワクチンを
射ちましたよ

病院に行ったら待ち合いでブルブル
診察室でブルブル
射って終わって待ち合いに戻ると…
待ち合いにいた人にワンコラガーンアセアセ
その人ずっと居たのにタラー
注射射つまでは
周りが見えてなかったのねアセアセ
注射、頑張りましたキラキラ



これは一昨日のルチルかな?


何か言いたげ


笑顔ラブラブ



ここからは昨日
おこたにいるルチごま
父さんが可愛い可愛いって撮ってた🤣


その後、顔だして寝んね
人間みたいだよねおねがい



今日は親友とランチへ
本当は11月頭に行く予定だったんだけど
インフルで延びに延びて今日行けました
娘が一緒にバイトしてた人が
夏にオープンしたお店
お洒落で可愛いかったラブラブ

クリスマス仕様ラブラブ


母しゃん
楽しかったでしゅか?
楽しかったよ~
お留守番ありがとうラブラブ



リン達、いいこでした
うんうん、いいこだったねラブラブ
ありがとうね

はいです


ごま達いいこでちゅ
うんうん知ってるよ~

そうでちょラブラブ


誉めてくだちゃい
みんな、いいこだねぇラブラブ



いいこだから
ボールで遊んで下しゃい


ルチルの気が済むまでボールを投げました🤣


今日も楽しい1日になりました

読んでくれてありがとうございますキラキラ


またねバイバイ