攻防とランチとイラスト | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

こんにちはウインク

次男の期末試験、終わりました爆笑
後は冬休みを待つばかりおねがい

ではでは今日は朝のごまリンの戦いを
見てください

リンク、ごまちゃんをこっちに
来させないようにしてるんですが
狙ってませんよをアピールしたいのか
「リンは見てませんよ」って感じで
寝転んで寝たふりするんです🤣
ごまが近づくと攻撃するところを
撮りたかったんだけど
テレビの音を切ったら止めちゃったアセアセ
(音消したらリンクがこっち見てます笑い泣き)



狙ってます笑い泣き


獲物を狙っているようです🤣
リンクはやんちゃ坊主って感じですね🤣



今度はルチルとブランケットの取り合いです


朝から元気🤣


そんな遊びをしてる時
ごまがいないなと思ったら
こたつに居ましたチュー


ママ開けないでくだちゃい


ここが落ち着くんでちゅよ
ごまが1番こたつが好きです



今日はインフルで伸びに伸びたランチに

でも今日は載せないえーん
残念なランチだったんです
予約で行ったのに45分以上待たされ
まぁまぁなお値段なのに
すごくショボい…ガーン
ドリンクかドリンク&デザートセットしか
ないみたいなこと言われたのに
帰りに外のメニュー表みたら
セットじゃないのあるしガーン
(最初1番高いドリンク&デザートセットを
頼んでたんですが
デザートは途中でキャンセルしましたタラー)

ワンコも外なら行けるところだから
楽しみにしてたのにえーん
リピートは無しです


あまりにもショックだったから
移動してデザート食べましたよラブラブ

美味しかったおねがい


帰ってお留守番頑張ってくれた
三兄弟におやつです
ごまちゃんジタバタしてます🤣


リンクも移動してます🤣


やっぱりごまちゃんジタバタ🤣


一枚撮る事におやつあげてますウインク



何でルチル小さく見えるんだろ?
2キロ違うのに🤣
足が短いからかな?🤣


美味しいでしゅニコニコ

みんなお留守番ありがとうラブラブ


これは昨日載せたごまちゃん
色鉛筆で描きましたが


水彩でも描いてみました


ルチルも描いたよ爆笑
明日はリンクを描こうかなウインク

読んでくれてありがとうございますキラキラ

またねバイバイ