しっぽいち 4 コスモス | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

こんばんはウインク

しっぽいち最後の記事になります
お付き合いありがとうございましたおねがい



コスモス畑に移動しましたウインク



お天気悪~いえーん


それが残念だったけど
コスモスと撮れて嬉しかったラブラブ
今年は撮れないかと思ってたから

ごまちゃんのスタイ
バブバブだね笑い泣き


ルチルときなこ
仲良しねラブラブ



ルチルいつもはモデルさん しっかりして
くれるのに疲れてたのか
全然見てくれなかったよアセアセ


クン活ばっかり🤣
お手紙がたくさんだったのかもね



歩きましゅよ~ニコニコ
きなこをエスコートしてるのかな?








ごまちゃん成果が出てないって言ったけど
写真を見返してみると
どこの場所でもおすわりしてくれてるびっくりマークびっくりマーク
ワチャワチャも
全くなかったし
スゴい成果でてた🤣

ありがとうラブラブ
成果が出てないって失礼でちゅね
ごめんアセアセ



ごまだって大人に
なってるでちゅ
そうだねぇラブラブ

こうして見返すと
みんなスゴく成長してるよラブラブ


リンリンもラブラブ



コスモスとリンクラブラブ


コスモス畑では
ルっちゃんと目は合いませんでしたが🤣



可愛いからいいやてへぺろ


幼く見えるびっくり
曇ったからしじみ目になってないのか🤣





最後は4わんに挑戦


リンクが前に出てきて🤣


きなこが下がる🤣



そして誰も向かない


これは必死に写真を撮る人間達🤣


↓これ父さん🤣
頑張ってリード持ってます
手が写らないように上の方に上げてる
リンクは母さんに繋がってます🤣


リンクがいなくなっちゃったアセアセ




来年はみんなで撮れるかな?
どうでしゅかね凝視
じゃあ、いつかで良いよ🤣



帰ってポンポン帽子をかぶってもらいました


ルチル似合ってるねラブラブ


寒くなったらこれして出かけようねおねがい
いいでしゅよ
この帽子好きでしゅ
ずっとお利口さんにかぶっててくれましたラブラブ


今回、記事を書くのに
前回のイベントに行った記事を
見直して懐かしく思い
ブログやってて良かったなぁと
改めて感じたよラブラブラブラブ

これからもしっかり残していこうと
改めて思いましたおねがい


長い長い記事を読んでくれて
ありがとうございましたキラキラ

またねバイバイ


おまけ
今日の帰りません🤣