充実した1日 | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

こんばんはウインク


昨日は中秋の名月でしたね

我が家も家族でお月さまを見ましたよ飛び出すハート
月明かりでめちゃくちゃ明るいキラキラ


今朝のお庭ドッグランでの三兄弟



みんな大はしゃぎでしたおねがい

その後
三兄弟には少しお留守番してもらって

次男のバスケの練習試合を見に中学校へ
バスケ初心者だったのが
数ヶ月前よりかなり上達してました
それもみんな爆笑
練習、頑張ってるんだねぇ
全試合、勝ったんだってキラキラ


お昼からはルチリンの爪切りへ
父さんを待つ三兄弟


爪切りと肛門腺絞りを頑張って


おやつが欲しくてスタバへラブラブ


大好きなエスプレッソアフォガードフラぺ

ブラウンシュガー&ホワイトモカ抜きラブラブ

チーズケーキも父さんと半分こして食べたよ


ペットショップに行ってブラブラしてたら

いいこだねぇって何人かに誉められた

今日はめっちゃ猫かぶりがうまかった

三兄弟なのでした🤣


帰ってお散歩
散歩しやすくなってきたねウインク




みんな楽しそうでしょキラキラ

そして
リンは帰りませんよ


ここからは動きません



毎日、帰りたくないリンクなのでした🤣

とっても充実した1日でしたおねがい

感謝感謝ですねキラキラ

読んでくれてありがとうございますキラキラ

またねバイバイ