トリミング | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

こんにちは

昨日はごまのトリミングDAYでしたよ

トリミングに行く前のごまちゃん
ベッドでゴロンゴロンして
大暴れしてたから この頭🤣



スゴいねぇ🤣
芸術作品みたいだよ🤣




ルチリンも爪切り&肛門腺絞りしてもらって
ごまを預けてスタバへGO

一番大好きな
エスプレッソアフォガードフラペチーノ
ブラウンシュガー
&
ホワイトモカ抜きが好き

ストローが変わってたびっくり
飲みやすくて嬉しいキラキラ


2時間ちょっとでお迎えに

ごまBefore

ごまAfter



今日も別犬になりましたよ🤣




お目目クリクリラブラブ



どうでちょうか?



可愛いよ~ラブ

ありがとでちゅニコニコ

ごまの写真を撮ってると

ルチルもやってきましたよ爆笑




フセしまちゅ



お手々なが~い🤣
いつもより足の毛も短めにしてもらったから
余計に長く見える~🤣



ふわふわサラサラになったよ




ここからは今日です

ルチル何してるの~?


兄しゃんの服を
取られないように
してるでしゅ
次男の制服の上にいるルチル
出かけてほしくなかったのかな?

次男は今日から夏休みです
今日は卒業した小学校に
勉強をみてあげたり丸つけしたりする
ボランティアに行きましたよ

3年生をみてあげたんだって
帰ってきて
楽しかったぁキラキラ」って
明日もありますよキラキラ
いい経験ですねニコニコ


ルチルが服を守ってる間ごまは

パトロール中でしたラブラブ


ごまちゃん、ありがとう


いいでちゅよほんわか


何か見つけたようです🤣
久しぶりの菜々緒ポーズ笑い泣き



兄しゃん出かけて
しまったでしゅ凝視
すぐに帰ってくるよ~



すぐに帰ってくるなら
いいでしゅニコニコ


リンクは何してるの?


母上を見てるです
ありがとう爆笑




そして暑いですねぇアセアセ
熱中症に気をつけて頑張りましょう

それではまた明日