眠い | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

今日は体調が良くない母さんでしたえーん
眠いしだるいし頭痛あるしえーん
肩こり酷いしえーん
首痛いしえーん

今は薬も飲んだし寝たから良くなりました
疲れてたのかな?

一緒に寝まちょうか?


ありがとう❤️ごまちゃん


ごまが癒して
あげまちゅよほんわか
ありがとうねラブラブ


これは私の足元でくつろぐルチリン


何だかパパみたいなルチルラブ


リンクも小さく見えて
赤ちゃんみたい
まだ赤ちゃんでちゅよ


そうだった🤣



夕方の黄昏ごまちゃん


眠くなってきまちた


寝るの?


爆睡ですウインク


黄昏ルチル


キレイな横顔
(親バカすみません笑い泣き)





母しゃん治りましたか?
うんうん、良くなったよキラキラ
いいこにしててくれてありがとうねラブラブ

明日はわんこイベント
治って良かったおねがい

天気が悪そうだけど
何とかイベントはありそう

今日もありがとう❤️