卒業 | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

今日は次男が小学校を卒業しましたおねがい

次男、卒業おめでとうキラキラ

天気は曇りだったけど
雨が降らなくて本当に良かったウインク

おめでとうでしゅ



兄ちゃ明日から
お休みでちゅって目がハート
遊んでもらえるから嬉しいねぇウインク



リンも嬉しいです



式が終わって教室から出てきた次男に

「育ててくれてありがとう

これからもよろしくお願いします」

って言われたよえーん


母さん達もサプライズで手紙を

渡してたんだけど読んでくれたかな?



思えば私のブログのスタートは

次男の子育て日記でしたニコニコ

(今はアメンバーさんしか見れないように

してしまいましたがアセアセ)


そんな次男の小さい頃


全部2歳くらいかな?

よく女の子に間違えられてました笑い泣き

今は間違われることはないよ爆笑



次男の妊娠期間は本当に大変で

半年以上の入院をへて

誕生しました

(息子には何にも問題ありません😅

お腹の中で元気元気でしたよ)


入院~退院までの期間

なんと191日🤣



すくすく元気に

大きくなってくれてることに

感謝感謝ですえーん



今日だけ本当の親バカお許しください


あー可愛いラブ


あっという間に大きくなっちゃうから

毎日大切に大事に過ごして行きたいですおねがい


今日もよき日でありがとうございましたラブラブ