トリミング | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

こんにちは

今日はいつもにもまして

写真多めです🤣


昨日はルチルのトリミングの日でした

ごまリンも爪切り&肛門腺絞り

してもらったよ


ルチルを預けて

ごまリンは散歩にウインク


ルンルンでお散歩しました





ごまがお兄ちゃんラブ

何か変な感じおねがい



スタスタ歩くリンク🤣



その後はスタバに行ってきたよ~


桜🌸もうすぐ春だねぇラブラブ


しばらくして「終わりますよ~」
の電話がありお迎えへ
ルチル、スッキリさっぱり
しましたぁウインク

before

胸の毛がなくなったよ🤣
お耳の毛も🤣
after



兄ちゃ いい匂いでちゅ

↑わかりますか?

いい匂いになったルチルの後ろに

リンクがいることが…




帰った瞬間からずっとルチルにストーキング

何をしてるかというと


シャンプーの匂いのせいなのか


ルチルにのっかり

マウンティング

しまくりですガーン

今までしなかったよね

何のスイッチが入ったの🤣

そして今日はしてないよ🤣


やめて欲しいでしゅ

本能…のような気がします


この後、ごまリンもお風呂へ

みんな いい匂いに

なったよ~ラブ




午後9時ルチル就寝

(ルチルは8時半~9時には寝ます)

ごまも眠くなってきて

2階に上がる準備です

リンクもお目目しょぼしょぼ

眠くなってきたねぇ





あっ、ごまちゃん移動してきた

2階に上がらないからベッドの上に

しばらくしたら

あれ?

また移動したね





またしばらくして

あれれ?

また移動した🤣

ルチルの横に来たかったのね





可愛いラブラブ



仲良しねぇ
ごまちゃん
ルチルの事が大好きラブラブ
兄ちゃの横がいいでちゅ

この後、2階に上がって皆で寝たよウインク







こんにちはルチルでしゅ

朝から母しゃんが

写真撮りまくりでしゅ凝視



ルチル…呆れてる?ガーン

母しゃんがしたいなら

いいでしゅよ真顔





呆れてるよね?ガーン
母さんはみんなの成長を残せるだけ
残したいのよ~笑い泣き

それは仕方ないでしゅね



あれっびっくりマークはてなマーク
リンクも呆れてる?🤣


付き合ってくれて
ありがとう❤️

今日も楽しい1日になりますようにキラキラ