歯と癒しと | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

昨夜、こうやってお口をクチャクチャ
してたから見てみると



歯が抜けましたぁ爆笑
2個目ゲット照れ



今朝です

キッチンに立ってると視線を感じる


ごまがこたつの中から

ジーッとこちらを見てましたラブ


あまりの可愛さに🤣
撮影会が始まったのは言うまでもない
今朝は時間がないというのに…🤣



あくびした瞬間ラブ



長男を目で追ってるよ



どの表情も可愛くて



可愛くてラブ



また同じような写真を撮りまくる🤣



ママがずっと
見てきまちゅほんわか
この後マッハで用意をして
小学校の最後の行事へ
最後は卒業式か?

その前に姉ちゃんを送って
学校に行ったよ笑い泣き
(今日に限って雨アセアセ)

その後、次男のママ友とランチに行って
家でお茶して楽しい1日だったよ~ウインク
ルチごまリンクもお客さん来て大喜びおねがい




遊んで欲しくて赤いの持ってきた
(用途が違うけど🤣)



リンクも遊びたいって爆笑


今日も楽しい1日でしたウインク




ヨーキーの虎琉くんラブ
最初、女の子かと思った
可愛いねぇラブラブ
リアルタッチです



描かせていただきありがとうございました


↓イラストオーダーはこちらから