散歩とまったり | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

昨日のリンリンだよ🤣

散歩に行くらしいです


嬉しいです


長男と行ってきたよ~ウインク

長男、仕事が忙しすぎて
初散歩以来の散歩にガーン
嬉しそうにリンクの散歩してた


ルチごまは安定の仲良し散歩



昨日はぽかぽか気持ち良い
春が近づいてるねぇ
てか暑いくらい?アセアセ


リンクに追い付いた🤣
リンク、クン活しないから
先々行っちゃうのよ🤣


ほら🤣
散歩の後は家族でお出かけ
次男が今年 中学生になるのニコニコ
自転車を買ったよ爆笑

姉ちゃん兄ちゃんの時より自転車も
かなり値上がりしてたよ🤣






これは
今日のリンリンラブ
カミカミに夢中ですウインク


今日は雨でちゅ


つまんないから寝まちゅ


3わんで水飲む
順番待ちラブラブ


ルチルもねむねむ?


パトロールしてるでしゅ



今日も平和でしゅニコニコ
明日は晴れたら良いねぇウインク
晴れなきゃ姉ちゃんの
送り迎えしなきゃだから🤣
晴れますように真顔