楽しかった | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

昨日の道中の写真

💩みたいな雲があり
はしゃぐ母さん笑い泣き左矢印おバカ


ユニバが見えて
行きたーいと悶絶する母さん
(ホントおバカ笑い泣き)





着いた
コロナでLIVEが中止になったり
LIVEがあっても事情があって行けなかったり
娘、約4年振りのLIVE参戦となりましたキラキラ

コロナになったら来れないから
10日前から この日が来るまで怖かったぁ
ホント行けて良かった笑い泣き
(地味にストレスだったわ)

楽しい楽しいLIVE でした飛び出すハート
元気もらえたラブラブ


で、帰宅したのは11時過ぎ

ルチル、母さんが居ないからか
ご飯、食べてないってアセアセ
(いつもなら 居なくても食べるのよ)
約13時間 居なかっただけよガーン
長男次男が一緒にいたのよタラー


帰ったら熱烈歓迎笑い泣き

母さんに嬉ション笑い泣き
いつ振りだろ?
まだ してくれるのねぇチュー

お腹も空いてるだろうから
すぐ ご飯も食べてもらったよニコニコ


あっ、ごまは熱烈歓迎はありましたが
普通に ご飯も食べていて いつも通りでした笑い泣き







今朝のルチル
ボール持ってるよ飛び出すハート

どうやって持ってきたの?
咥えて上ったのかしら?

内緒でしゅ



いいでしょラブラブ
オレのボールでしゅよ



あげないでしゅよ




上手に持ってるねラブ
上手でしゅ






で、今日は置いて
行かないでしゅよねはてなマーク
今日は置いてかないよ
一緒にいるよーニコニコ


さっき置いて行きました凝視
町内の草抜きあったのよ~えーん
めっちゃ暑かったアセアセ
汗だくよアセアセ
ドッグランにも行きたかったけど
9時過ぎで30度あったからやめたえー
数日前の朝は寒すぎるくらいだったのにタラー






ごまの肉球ラブラブ
可愛いラブ



ルチルのおもちゃを
こっそり奪ったごま笑い泣き

そのやり方が面白いのよ
ヴォッびっくりマーク」って小さい声で吠える
聞こえるか聞こえないか位の小さい声

ルチルがその声に反応
窓を見に行く
その隙に奪う笑い泣き



兄ちゃを騙すのは
簡単でちゅよおやすみ



今日も簡単でちたニコニコ
このやり取りは他にも
窓の外に人や猫が通ったら
ごまが教える「ヴォッ」って
ルチル気がつく
ルチルに吠えさして 
ごまは、高みの見物笑い泣き

ルチルは気がついてないのに
ごまは、すぐに気がつくのよねアセアセ
不思議キョロキョロ