仲良く寝んね | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ




仲良く寝んね飛び出すハート




ぐっすりだねラブラブ



あっびっくりマークごまちゃん、起きた
ごまは母さんの方へ移動してきましたキラキラ
膝の上で寝んねニコニコ





ルチル
クッションに挟まれてる笑い泣き





父さんが呼んでも起きません
お父さん「ルーチルルンルン
母さんが呼んでみた
お母さん「ルッちゃんラブラブ





動画、音は消してるけど
目を瞑ってる時は父さん
目を開ける時は母さん
眠いから目を瞑る
また呼んでみる
父さん呼ぶ右矢印開けない
母さん呼ぶ右矢印開ける
何回やっても母さんが呼ぶと
目を開けるんです~ラブ
父さん、可哀想笑い泣き
母さん嬉しいけど飛び出すハート