格闘する犬 眺める犬 | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

ベルと格闘するごま笑い泣き
これは準備運動笑い泣き



格闘開始びっくりマークびっくりマーク



その後も、ずーっとベルで遊ぶごま笑い泣き


それを眺めるルチル

(ソファー下の配線汚い笑い泣き)



ボクはもう大人でしゅから



冷めた顔笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ずーっとチン、チンいってましゅ無気力



母さん、配線しまいましたよ
まだ見えてるでしゅけどね爆笑



ごま~朝寝しましゅよ



ごまは、お子ちゃまでしゅね

ちょっと前までルチルもお子ちゃまだったけどねぇ笑い泣き

ルチル、寝んねしていいよーラブラブ
おやすみなしゃいハート





その数分後
ごまも疲れて寝た笑い泣き

おやすみ~zzz