散歩 | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

今朝、港に散歩に行ってきたよー爆笑
涼しくて気持ち良かった
ごまちゃん、ここに来るのは2回目
前回はだっこでお散歩だったから
今日は本当のデビューですね飛び出すハート




ここは来たことありまちゅ




クン活が止まりません笑い泣き




めっちゃ人相(犬相)悪い笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ルチルさん、何か見つけましたびっくり

あそこに居るのは・・・



行きたいでしゅびっくりマークびっくりマーク




鳥さんを見つけたみたいです爆笑
母さんの足が遅すぎて進んでません笑い泣き笑い泣き
頑張って追いかけたよ




ごまは鳥さんは気にせずクン活三昧



ごまも走ったよ飛び出すハート



楽しいでちゅラブラブ





また来ようねニコニコ