夜んぽ | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

今日は2回目のブログ照れ

夜んぽに行ってきたよ飛び出すハート


ルチル、ブレブレ笑い泣き



父しゃん、早く
父さんがなかなか来ないから待ってますニコニコ






途中で虫に遭遇
カミキリ虫だ!!
ルチル、興味津々ニコニコ

何でしゅかぁ?


食べそうな勢いで近付こうするよ笑い泣き
ルチさん食べちゃダメよー!!
ダメでしゅか?よだれ



影が可愛い飛び出すハート



声は入ってませんが
私の「影が可愛い影が可愛い」って声が延々入ってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ごまは抱っこで一緒に散歩してたよラブラブ
写真無しだけどタラー




これは、お昼のまったりルチル
どこに上ってんの!!笑い泣き



気持ちいいね飛び出すハート
気持ちいいでしゅラブラブ


見晴らしもいいでしゅよニコニコ

背もたれで寛ぐのが好きなルチルさんでした爆笑