ワクチン接種 | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

ごまちゃん3回目のワクチン接種だったよ爆笑
注射されてもキョトンとしてましたキラキラ

体重はなんと2キロびっくり
足も長いから3キロは超えますって言われたよニコニコ
大きくなぁれ飛び出すハート


でもヒョロヒョロしてるから2キロあるように見えない笑い泣き

大きくなったでちゅよほんわか




ワクチン後なのに元気元気アセアセ
ちょっとおとなしくしてぇアセアセ

怪獣ごまちゃんです笑い泣き




ルチルボールで遊ぶはてなマーク

ニコニコニコニコニコニコ




遊ぶでしゅニコニコ



取ってきたでしゅラブラブ




ごまちゃん、乱入笑い泣き笑い泣き

あっびっくりマークびっくりマークはてなマーク
ごまのでちゅびっくりマークびっくりマーク



今度はうさぎで遊ぶよ~


びっくりマークびっくりマークびっくりマークはてなマーク
下矢印



ごまちゃん、乱入 2笑い泣き笑い泣き

ごまはじっとしてろよ~びっくりマーク
やでちゅ怒り


元気な元気なお二人さんでした照れ