暑いですね | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

暑くて外に出せないえーん
室内で走り回ってもらいましょう

ちょっと遊んだら
朝寝中のルチル飛び出すハート




カミカミ中のごま飛び出すハート
この後、朝寝してたよ爆笑




出かけてたら息子からラインがニコニコ

可愛すぎる写真でした飛び出すハート
二人で何を見てるのかなぁ??照れ




ごまを狙ってるルチル笑い泣き

ここに居るのはわかってるでしゅ!
出てくるでしゅよ凝視
興奮して耳がひっくり返った笑い泣き


ルチル~
今度は両耳ひっくり返ってるよー笑い泣き




気にしましぇん!!




兄ちゃ、何してるでちゅか?
兄ちゃんは走ってるんだよ爆笑


てか ごま、脚が長いねぇびっくり
首も長いねぇびっくり



そうでちゅか??
ルチル脚が長いって思ってたけど
やっぱり ごまと比べたら短いわ笑い泣き

2人とも可愛いラブラブ