ドイツの森 しっぽいち 5 | ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

ルチごまリンク日記 (チワックス&ヨーチワ&チワワの成長記録)

3番目のチビちゃんの育児日記を書いてましたが大きくなったので我が家の犬の成長記録に変更します✨️
ルチル 2021年2月21日
男の子 チワックス/
ごま  2022年3月3日
男の子 ヨーチワ/
リンク 2022年9月7日
男の子 チワワ

暑いからずーっとベロが出てるアセアセ
笑ってるように見えて可愛いけど驚き

家族から「暑いから帰ろうえーん」コールアセアセ
確かに暑い!!帰ろうねぇ
てか、朝から来てて良かったよ
まだ涼しいうちに回れた方だよね

「暑いから帰ろーおねだり




帰ろっかぁって言ってたら兄ちゃんに呼ばれた
兄ちゃん、何か登ってるなぁと思ったらびっくりマークはてなマーク
リアルライオンキングびっくり笑い泣き
ルチル、シンバ役笑い泣き


兄ちゃん、ナイス笑い泣き





丘から覗くシンバ(ルチル)爆笑






ハートの芝生ハート


同じチワックスを飼ってる方が通り過ぎるルチルを見て「足、長っ!!びっくり」ってビックリして声が漏れてた笑い泣き
足がチワワ寄りなんだよねぇ笑い泣き
母さん、大爆笑でした泣き笑い


家族全員でのお出かけは本当に久しぶり爆笑
学生の間に家族旅行たくさんしたかったのにコロナが流行ってしまって…
またいつか家族で泊まりの旅行に行きたいねキラキラ
本当に楽しかったルンルン



ルチルに買ったもの
おやつ
ゴムボール
パッチン
クールネック


また秋にあるかな?
また行けるかなぁニコニコ