ありがとぅナイト★ | 未季 Official blog♪ MiKiのカラフルDAYS☆

未季 Official blog♪ MiKiのカラフルDAYS☆

みなさんこんにちはo(^▽^)o 未季のホームへよぉこそ
「未来のみに季節のきと書いて未季でぇす」
関西を拠点に音楽活動をしているシンガーソングライターです!

未季*のカラフルDAYS-SN3K00250001.jpg


みなさんこんばんゎニコニコニコニコ

ぉ休みの人はENJOYしてる目!?キラキラ


この間

アモーンナイト★にお越しくださったみなさん


本当にありがとぅございましたッ(≧∇≦)ドキドキドキドキ


とっても楽しくて

みごとに

未季アモーンこと
アモーンJr.になれたし

うれしぃ限りですキラキラキラキラ


少しずつやけど


みなさんに何か伝わるステージをしていこうと思ってますドキドキ


さっ次は

HOME vol.3キラキラキラキラ

明日はミーティング&セッション練習だべDASH!

あと


むちゃくちゃおもろぃイベントも企画中


みんな楽しみに待ってろよぉ~”(ノ>▽<)ノキラキラキラキラキラキラヘィ