こんにちは。


料理教室主宰者、野菜ソムリエプロの*nao*です。


 


昨日「バレンタイン特別親子レッスン」午前と午後と2回の開催、無事に終了しました。


 


ワンデーレッスンでしたが、赤ちゃんから、幼稚園生、小学生、そのママ達、一日中ワイワイと賑やかに、そしてチョコレートの甘い香りと可愛い女の子たちばかりに囲まれて楽しい日となりました。


 



 


今回お教えした「グルテンフリーのチョコマフィン」は、小麦粉、白砂糖、バター等の乳製品を一切使用していない上、ベーキングパウダーも使わず完全無添加のヘルシーで子供にも安心して食べさせる事が出来るお菓子。


 


 


「小麦粉、バターを使ってないのに、すごくしっとり!」


「軽いからいくつでも食べられちゃう」


「米粉でこんなにふんわり出来るのー?」


と驚きの声がいっぱいでした。


 


写真のプレートは試食用にご用意したもの。


マフィンの他、フルーツと転写シートがついた簡単に出来るチョコレートも添えて。


 


モンキーバナナで作ったバナナボードには、ハート型にくり抜いたキウイフルーツものせているんですよ。


 



 


マフィンを焼いたら、持ち帰り8個を自分たちの好きなようにチョコレートでアイシング。


 



 


みんなこの時ばかりは真剣そのもの!!


 



 


キラキラや可愛いカラフルなトッピングチョコに、女の子たちはみんなテンション上がってました。このみんなのキラキラした顔が見たかったのよね!


 


子供たちが作った素晴らしい作品などは次回の更新でご紹介いたします。


 


いやぁ、ホントに女の子たちみんな可愛かった~♪


一応女の子のママしてますが、可愛い女の子たちに萌えました(笑)


 


2月は諸事情によりこのバレンタインレッスンのみ。


3月は通常レッスンです。


【フォトジェニックなお花見弁当レッスン】


既に満席の日もあり、残席が僅かとなっております。


 


日程


3/10(土)11:00~14:30(残席2名様)


3/17(土)11:00~14:30(満席)


3/22(木)10:30~14:00(残席1名様)


※平日は30分早くスタートになります。ご注意ください。


 


ご検討頂いてる方は是非お早めにご連絡下さいませ!!!


 



 


詳細についてはコチラをご覧下さいませ!



料理教室検索クスパ


https://cookingschool.jp/school/kitchenstudionao


【クスパ公認インスタアンバサダーに認定頂いてます】


 


開催場所は、東急大井町線・北千束駅から徒歩5分程度の場所にあります。


北千束は、自由が丘から乗車して5分です。


 


最後までお読み下さりありがとうございました!


皆さまからのお申込心からお待ちしております。


 


 


メッセージでもお問合せ受付中です!⇒お問合せフォーム


 


にほんブログ村ランキングに参加しています。


ワンクリック頂けると嬉しいですニコニコ


 


 にほんブログ村  にほんブログ村


 


Instagram ←インスタのフォローもよろしくお願いします。