八幡市民スポーツ公園へ | 小さな幸せ大きな幸せ

小さな幸せ大きな幸せ

小さな幸せが集まって
大きな幸せになっているんだなと
日々の小さな幸せを大事に暮らしています☆

冷凍時短料理やブレンダーを使った料理が
好きです。

楽天が生活の一部です(笑)
セリア、ナチュラルキッチン、DAISO
コストコ、300均、ニトリ、IKEAも
大好きです。

ヽ(*´∀`)ノ星空三日月星空



まひまなです

 

 

みなさん、今日も1日

お疲れ様でしたニコニコ

 

 

 

 

昨日は、バレー部のお友達と一緒に

八幡市民スポーツ公園

行ってきました爆  笑クローバー

 

 

 

 

八幡市民体育館

あるところですヾ(@^▽^@)ノ

 

いつも幼稚園バレーの冬季の大会が

開催されている場所です(@´з`@)ノ゙

 

 

 

 

こんな遊具がありましたよ~

 

 

 

 

遊具の中からもパシャリ

 

 

 

 

前の日に続き。。。

 

 

 

がっつり遊びましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぞろぞろぞろぞろ。。。笑

 

 

 

この遊具!!!!!!

 

かなり手の力とかいる~

お尻押してやったら

長女も次女もなんとか登れました~

 

私デブですけどwのぼれましたよちゅーチョキ

 

ダテに日々運動してませんwww

 

 

 

 

これも次女は最初できなかったけど

できるようになってましたチュー

 

 

 

合間合間に休憩ジュースチョコレート

 

 

 

女の子ばっかりだったので

まさに女子会(*゚∀゚人゚∀゚*)♪!

 

 

 

 

途中、次女が大コケして

膝をけっこうな擦りむく怪我をしたり~

 

 

長女も低い遊具から落ちて

プチ怪我~

 

 

とか、ありましたが

一日楽しく満喫できたようでしたv(´∀`*v)ピース

 

 

 

 

母は。。。。2日連続外遊びで

ヘットへト~。。。!(´Д`;)

 

 

 

 

今日は実家で

ゆっくりさせて貰いましたデレデレ音譜

 

 

 

さて、春休みも残すところ

約1週間。

 

 

明日は何をして過ごそうかな~。。。

 

 

 

最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

 

まひまなでした