セリアの男前食器、手書きシリーズ | 小さな幸せ大きな幸せ

小さな幸せ大きな幸せ

小さな幸せが集まって
大きな幸せになっているんだなと
日々の小さな幸せを大事に暮らしています☆

冷凍時短料理やブレンダーを使った料理が
好きです。

楽天が生活の一部です(笑)
セリア、ナチュラルキッチン、DAISO
コストコ、300均、ニトリ、IKEAも
大好きです。

ヽ(*´∀`)ノ



まひまなです

 

 

 

 

本日2つめの投稿です(´∀`*)メモ

 

 

 

1ヶ月以上前の話になりますが。

 

 

先月発売されたセリア男前食器。。。

http://ameblo.jp/m52519/entry-12128937149.html

2/15のブログ↑

 

 

 

発売されてすぐ買いに走り。。。

GETしたのですが。。。

 

 

 

欲しかったサイズのお皿とかマグが

GETできなかったので

すぐセリアの店員さんに取り置きお願いした時に

入荷予定日を教えてくださったので

入荷日の開店時間すぐにセリアへ。。。

 

 

 

 

そしたら同じように入荷を狙って

来てる人が数組。。。

 

 

 

 

 

で、順番に、倉庫前で座り込んで

陳列前の商品をダンボールから

ゴソゴソ、選ばせて頂き。。。

 

 

思う存分、GETできましたデレデレクラッカー

v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

 

 

 

 

セリア宇治店の店員さん

とっても親切ですドキドキドキドキドキドキ

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

 

で、使い始めて1ヶ月ちょっと経ちましたが。。。

 

 

 

デュラレックス風グラス

大人も子供もちょい飲みにいい感じで

めっちゃ使いやすい~爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

マグも使いやすい形とサイズで

毎日愛用してますо(ж>▽<)y ☆

 

 

 

平らなお皿も深型のお皿も大小共に

使いやすい感じ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

強いて言うなら一番小さい平らな小皿は

フチが無いのであまり使ってないけどバイキンくん

 

 

 

デザインが可愛くてイキオイで

爆買いてへぺろした食器だったけど

使ってみて使いやすさに

今はやっぱり買ってよかった~と思っています。

 

 

 

 

 

久々の大hitでした照れ

 

 

 

 

これからもセリア通いは

やめれそうにありませんwww

 

 

 

 

最後までお付き合い頂き
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

今日も一日頑張りましょう~チュー

 

 

まひまなでした