セリアのブルックリン柄クッキングシートで。 | 小さな幸せ大きな幸せ

小さな幸せ大きな幸せ

小さな幸せが集まって
大きな幸せになっているんだなと
日々の小さな幸せを大事に暮らしています☆

冷凍時短料理やブレンダーを使った料理が
好きです。

楽天が生活の一部です(笑)
セリア、ナチュラルキッチン、DAISO
コストコ、300均、ニトリ、IKEAも
大好きです。

ヽ(*´∀`)ノ


夜ふかしなまひまなです



明日・・・

いや、もう今日なんですが・・・


いつも園ママ3人で月1位で
ランチに行くんですが
今日はそのランチに行く日なんです~


今月は私の大大大好きなうなぎ



あの有名なかねよさんに
行ってまいりますヾ(*´∀`*)ノ


楽しみでーーーーーーーす




さて、つい最近、爆買いした
セリアの大人気の男前
クッキングシート







これを使ってトイレの壁を
模様替えをしたので
紹介させてください(*゚▽゚*)





クッキングシート以外に
使ったのはセリアの木箱
木箱には三角吊金具をつけましたよ






そして

アイアンナンバー



ナンバープレートもBRIWAXで
加工して飾りました( ´∀`)







これらを使って・・・





じゃじゃーーーーーーんッ



ズーム




もう少しズーム



なかなかいい感じにできてるでしょ?!



クッキングシートのブルックリン柄のおかげで
まとまりよく
(?)飾れて
自己満ですが、大満足です(≧∇≦)/




クッキングシート、おすすめです♡




最後まで、お付き合い
ありがとうございました(*´▽`*)



まひまなでした