運転復帰とセリアで買った男前新商品達 | 小さな幸せ大きな幸せ

小さな幸せ大きな幸せ

小さな幸せが集まって
大きな幸せになっているんだなと
日々の小さな幸せを大事に暮らしています☆

冷凍時短料理やブレンダーを使った料理が
好きです。

楽天が生活の一部です(笑)
セリア、ナチュラルキッチン、DAISO
コストコ、300均、ニトリ、IKEAも
大好きです。

ヽ(*´∀`)ノ


まひまなです



最近、いいお天気が続いていますね



過ごしやすい季節で
気持ちいいです



我が家はみんな
風邪気味ですがゴホゴホ・・・




それはさておき、木曜日から
念願の運転復帰です

こちらは母の車ですがw



車に乗れない3週間・・・




母や友人達の助けのおかげで
バレー(見学)も長女のダンスも
行けてはいましたが
ほんとに自分の意思で
好き放題出かけれなかったのは
不便でした~・゜・(ノД`)・゜・




車に乗れるって便利ヽ(;▽;)ノ



またまた当たり前が幸せで
便利なんだと身を持って
感じましたヾ(*´∀`*)ノ




さて、、、



今日もまたまた、、、



私の無駄遣い日記に
お付き合いくださいませw




この1ヶ月?の期間に
セリアで購入したもの達



インスタで凄い人気の新商品


ブルックリン柄のクッキングシート

大人買い・・・と言うのか
アホ買いと言うのか・・・www






ずっと欲しかったサインボード
やっとこさGETした時・・・





クッキングシートは店員さんが
探し出してくれたのが
ラスト1点だったので
予約してきて後日追加で9本買って
合計10本となったわけですwww



こんなに何に使うんだ~って
感じなんですが



友人にも何本かあげつつ
あとはお菓子の包装とか
ガーランド作ったりしたいなと思ってます




次は、文字入りが可愛くて一目惚れの
カップケーキ型、
フォトフレーム、木のトレイ、
ウェルカムボード等


HAVE A NICE DAY
手書き風文字が
凄く可愛くないですか~(((o(*゚▽゚*)o)))



インスタではこのカップに
スイーツではなく
グリーンや雑貨を入れて
飾ってる方がたくさんヾ(*´∀`*)ノ



セリアのセンスの良さと
流行を掴む速さに
ただただ感心してます



私は買うだけで全然
速さについていけていませんが・・・


買うだけで満足・・・しちゃってます・・・



だめですね~



まだまだ買った物はありますが
長くなってきたので
続きは次のブログに書きますヾ(*´∀`*)ノ




最後まで、お付き合い
ありがとうございました(*´▽`*)


みなさん、良い週末を