疲れたぁぁ~ | ピーチのブログ

ピーチのブログ

ブログの説明を入力します。

やっほぉ~!


メイっす音譜


皆元気だった??!

私は、元気もりもりムキムキ



そうそう、今日友とお守り作ったミッキー


何でかっていうと・・・・


もう少しで、バスケの大会があるから、


選抜の子(5人)


に作ったんだぁ!



一緒に作った子は


ミキチョコだよ!



だから、少し疲れたんだぁ~汗




みんな喜んでくれるとドキドキ


うれしいなぁぁ~






今までで練習試合全部勝ってるんだぁ~チョキ



だから、大会も勝てるといいなぁ~!




先生が言ってたけど、


ほかの学校の先生にも、


強いって言われてるらしいにひひ



すげーうれしい!



大会は6月6日なんだよー!


あと少し


すごい



ドキドキドキドキ





明日全学年の前で技披露するんだー!


それはドリブルシュート



はずしたら、カッコ悪いから


はずしたくないー!ww










昨日も遊びました!



ピカルの定理しってる???


それの・・・・


白鳥みれい物語したー!


ちょーたのしかったー!









でも終わるばいび~~~!