どーも、はじめまして! | 鳥インフルエンザ.jp

鳥インフルエンザ.jp

声優・鳥海浩輔さんを全身全霊で応援しているファンブログ



いやいや、初更新ですよ!

結構これ作って二週間くらい経っているのにww



ダメな管理人ですがどうか仲良くしてくださいね(^ω^)ノ

特に鳥海浩輔さんが好きな方はぜひともお願いします!


鳥インフルだよって方はもう、すぐ仲良くなりましょう。

ぜひともはい!


とりあえず今の生き甲斐はダイヤの国のアリスで

シドニーを落とすことですね。


いやー、なんか嫌われてる感じいいですよね。

嫌いからの好かれる感じ。


最初から好かれてたらなんか結果見えてるじゃないですか~

シドニーみたいに嫌われてると

いつから好きになるんだろうってうはうはしますよね^^



あー、シドニー最高っっ


若干厭味を言ってくる感じとか

しかも、なんかね。めっちゃ可愛いのが

あれですよ、あれ。

厭味を言ってくるのは信頼してくれてるから?

みたいな感じがいいですよね。


贔屓とかなしで!(笑)


ペーターより断然シドニー派ですっ


これが終わったらペルソナ3をやりますよー!


楽しみだ!!

早くシドニークリアしないと!!