まずは、コメントに返信も出来ずにすみません・・・

嬉しかったです♡

 

そして、辛すぎて暴言炸裂投稿ですみません・・・

読み返すと、ひどい・・・苦笑

 

やっと少し落ち着いてきました

2024年4月23日に緊急帝王切開で

小さな小さなプリンセスを

出産しました

肺の完成が不安で、泣き声を聞けるか不安でしたが

思っていたより大きな声で泣いてくれて

涙涙でした・・・

 

 
今は、NICUで頑張ってくれています
私は、娘より先に退院しましたが
妊娠中からのダメージが酷すぎていまだに歩行困難
その他色々回復までは、相当な期間を必要とする状態です
今回の出産は本当に命がけで
今も、薬の服用は継続
なかなか数値も良くならず
退院してからも緊急で診察に行ったり
スマホも文字を入力する事すら辛い状態
それでも、3時間おきの搾乳は出来る範囲で意識朦朧としながら
頑張っています
今は1日1日を過ごす事に必死ですが
娘が退院できる日までには、少しでも回復できるように・・・

・妊娠高血圧症候群

・子宮内胎児発育遅延

・切迫早産

とトリプルパンチで過ごした約2か月の入院生活

緊急入院から始まり

緊急帝王切開での出産

詳しくはまた書きたいと思います